スポンサーサイト


今年は妖怪ウォッチ

2014年を振り返ると、我が家は妖怪ウォッチでしたね。

下の子が完全にはまっていて。

2014年の初めは、まだアンパンマンだったのに。
少しトッキュウジャーにはまり。
その後は、妖怪ウォッチ一色でした。

映画も初日に見に行きました。
映画妖怪ウォッチ-

前売り券を入手して。
1週間前に映画館に場所を予約しました。
朝7時から50分並びました...。

そして、サンタさんのプレゼントも
「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」
妖怪ウォッチ零式

その後、メダルが売ってると、ついつい買ってしまい。
その数、20枚以上。
妖怪ウォッチメダル

そして子供が選ぶお菓子も妖怪ウォッチ関連。

完全に踊らされていますね。

来年2015年もまだまだ続きそうです。


それでは皆さん、良いお年を。



↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
