スポンサーサイト


初めての映画館

2014年3月22日(土曜日)、子供と映画を見に行ってきました。
劇場版「しまじろうのわお! しまじろうとくじらのうた」
しまじろう映画

下の子は初めての映画館でした。

映画館に行く程ではないなーっと思ってましたが、
子供が何度も行きたい!行きたい!
っと、熱望するので行ってきました。

幼児向けなので、話しは短いですし、
休憩もありました。
あと、場内も暗くなりなりませんでした。

途中で帰りたいとか言うのでは?っと思いましたが、
最後まで真剣に見ていて、
とても喜んでいました。

行って良かったです。

たまには、映画館で見るのもいいですね!


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!!
奇遇ですね。先日私も子供達を連れてドラえもんを見てきました。
わが家も3歳の子は途中で飽きたら…
なんて思っていましたけれど、たまにこうして親子で見る映画もいいものですね。

Re: No title

ノリスケさん。こんにちは!
コメント、有難うございます。
ちょうどノリスケさんも映画に行ってきたのですね。
我が家も「ドラえもん」と迷いましたが、
下の子がどうしても「しまじろう」に行きたい!っと。
映画館で見るのも、テレビとは違ってやっぱりいいですね。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
