スポンサーサイト


冬休みにディズニーランド・ディズニーシーに行ってきた

2013年12月26日(木)~28日(土)にかけて東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

会社の休みが世間より少し早いことに気づき、
1ヶ月前に急遽思い立って、計画して行ってきました。

26日と28日がディズニーランド
TDR201312n.jpg

TDR201312s


27日がディズニーシー
朝イチのトイ・ストーリー・マニア!周辺は大変なことになってました。
TDR201312toy.jpg


26日と27日は少し雨が降ったことは残念でしたが、
まぁ大雨じゃなくてよかったです。

今回は、朝早くから並んだことと、
雨予報の天気だったこともあり、
けっこうな数のアトラクションに乗れたと思います。

ビッグサンダーとかスプラッシュマウンテンとか
バズもモンスターズインクも乗れたし。
やや寒かったですが、とても楽しかったです。

一番の問題はお金を沢山使ってしまったことです。
さらに節約生活が必要ですね。
またいつの日か行けることを夢見て…。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!!
なんとわが家も25日から27日まですぐそばにいましたよ(笑)

わが家は25日がランドで26日がシーでした。
トイストーリーマニアは朝イチでファストパスが終わっていましたね。
27日はキッザニアでした。
平日でもそれなりに混んでますね、ここは。

夢の国だけあってお金は結構つかいますよね。
初めて車で高速を使いましたよ。

Re: No title

ノリスケさん。こんにちは。
コメント有難うございます。

ほんと近くに居たんですね(笑)
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

平日とはいえ、冬休みとあって、それなりに混んでましたね。
30周年ということも大きいでしょう。

我が家は長距離運転できないので、いつも新幹線です。
余計にお金がかかります。
でもすぐに、また行きたくなります。
夢の国の力は絶大ですね。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
