スポンサーサイト


電車事故で帰宅難民

少し前のことです。
通勤で利用している電車の路線で事故がありました。
それも帰りの通勤時間帯に。

会社を出て駅に着いたとき、電車事故の放送が流れていました。
駅員さんに聞くと、1時間以上は復旧しないだろうとのこと。

どうやって帰ろうか?少し考えて...。
歩いて帰ることにしました。
自宅まで、おおよそ10キロ。

こんなこともあろうかと、歩いて帰るのは経験済みです。
以前の記事↓
http://clearupfine.blog120.fc2.com/blog-entry-592.html

しかし、前回は歩くつもりでやや早めに帰宅。
それもまだ暑くなる前の曇りの日。

それが、今回は夏本番!
それもみっちり仕事をしたあとでした。

かかった時間は前回と同じ1時間45分!!!
早く帰りたくて、暑い中、頑張りました。

が、
めちゃめちゃ疲れました...。
道中、水分補給もなし。

後で思うと、少し無理をし過ぎました。
暑いのだから、休憩もすべきで。
水分と、できれば塩分の補給も必要でしたね。

この疲れが、その後の体調を崩す原因になったかも?

やっぱり、
無理はいけないですね。
何事もほどほどに。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
