スポンサーサイト


長くないですか?基礎再塗装までの期間

先日、基礎の再塗装をしてもらいましたが。
http://clearupfine.blog120.fc2.com/blog-entry-600.html

しかし、最初に基礎の「まだら模様」を指摘したのは、
2011年7月。

担当営業である小林さんへ連絡しました。
↓当時の記事
http://clearupfine.blog120.fc2.com/blog-entry-352.html

当時、アフターさんがすぐに見に来てくれました。
さすがセキスイハイム。
対応が早いなぁっと思ったものです。

その時は、写真を撮っただけでした。

その後、1年点検のときにも話しをしましたが、生活に困る部分でもないし
2年点検まで催促をしませんでした。

このまま催促しなかったら、いつになるのだろう?
っと思ったのものです。


そして基礎の再塗装がされたのは、2013年5月末。

最初の指摘から再塗装までの期間は、なんと1年10ヶ月!


確かに1年点検のときに
震災の応援で大変だと聞いていました。
それにしても、長くないですか?


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!!
震災の応援で確かに人が集まっていますので、忙しさに…
ついつい後回しといっても遅すぎですね。
こちらから言わないと中々…

Re: No title

ノリスケさん。こんにちは。
コメント有難うございます。
この対応、やっぱり遅いですよね。
家を建てているときも、住み始めてからも、気になった点は、
ある程度は、こちらからも言ったほうがいいのでしょうね。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
