スポンサーサイト


洗面所のクロスに墨が

洗面所のクロスが墨で汚れてしまいました。
点々と…。
クロスに墨1

クロスに墨

子供が「習字」を習い始めました。
帰ってきて、洗面所で筆を洗います。
そのときにクロスに飛んでしまっているのです。

洗面所のクロスは抗菌仕様のややベージュが入った色です。
なので、完全な白に比べれば汚れは目立たないつもりでしたが
明らかにわかります。

本来は汚れた都度掃除すると良いのでしょうが、
半年ほど放置...。
どうやって掃除したらよいのか???

快適エアリーのエラーが発生したときに見てもらった
セキスイハイムアフターさんに相談してみました。

引渡し時にもらった多目的クリーナーワックスが良いとのこと。
bonbon.jpg

さっそくやってみました。
汚れは、ほぼ全て落ちました。
クロスに墨なし1

クロスに墨なし


このクリーナーワックス、優れモノですね。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
