スポンサーサイト


ナガシマスパーランドへ行ってきた

2013年4月2日(火)、ナガシマスパーランドへ行ってきました。

自宅を9時過ぎに出発して少しだけ渋滞があり、10時過ぎに到着。
帰りは17時前に出発して夕方の渋滞もありながら、18時過ぎに帰宅。
まぁ行きも帰りもわりと順調でしたね。

本当は3月末の平日に会社を休んで行く予定でしたが、
下の子が風邪で熱を出していたので、1週間延期して
会社を休んで行って来ました。

前日の天気予報では午後から雨予報...。
当日朝の天気予報では、15時頃から雨予報へ変わっていました。
15時過ぎまで天気が持てばいいやと思い行きました。
結果は16時過ぎからの雨だったので良かったです。

平日だし、雨予報だし、きっとガラガラだと思って行きましたが、
想像以上に混んでいました。
さすが春休みですね。


ナガシマスパーランドには絶叫系の乗り物が沢山あり、
あちこちから悲鳴が聞こえますが、
小さい子向けの乗り物も意外と沢山あり、
ウチの子供達でも十分に楽しめました。
ナガシマトーマス

また行きたいですが、のりもの乗り放題のパスポートは、
かなりの金額です。
次回は当分先ですね。


園内の桜がキレイでした。
ナガシマスパーランド桜


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

さくらが綺麗ですね。ちょっと肌寒かったんじゃ?

間もなく引越しなので、準備にバタバタ状態・・・
早く落ち着きたい。そして小旅行なんかにも行きたいです。
いつになることやら??

Re: いいな~

やまとさん。こんにちは。
コメント有難うございます。
日差しがなかったので、確かにちょっと寒かったです。
我が家の場合、子供が小さいので春休みにどこかに連れて行ってあげなきゃって感じです。

やまとさん、引越しの準備が大変な時期ですね。
自分のときを思うと、引越しは本当に大変でした。
新居での生活が楽しみですね。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
