スポンサーサイト


インフルエンザ日記 3/14 自宅へ

2013年3月14日、水曜日

いつも通り、朝熱をはかりました。
36.3度。
ようやく36.5度を下がり、いつも通りって感じです。

咳はほとんど出なくなりました。
腹筋の筋肉痛もほぼなおりました。

鼻水はまだ少し出ますが、今までに比べればかなり少ないです。
ちょっとした鼻づまりって感じかな。

熱が下がって2日目。
体調もよいし、朝少し出かけてみました。
でもやっぱり無理です。
すぐ疲れてしまいました。

車の運転はまだよいですが、少し歩いただけで疲れてしまいます。
軽くめまいもしました。
今までの寝たきり生活でだいぶ弱っているのでしょう。

無理するといけないので、午後からはまた布団の中で過ごしました。
たまっていた本も読めました。
ほとんど目を通した程度ですが…。


夕食は実家で食べ、
夜、自宅に帰りました。

安全を見るなら、もう1日実家で過ごしたほうが良かったと思いましたが、
小さい子供2人を相手に妻の大変ぶりが目に見えていました。

またケータイで調べた限り
成人の場合は、発熱から5日間でほとんど菌もなくなる。
解熱後2日でほとんど菌もなくなる。
っとなっていたからです。

あとホワイトデーのお返しをしたかったからです。

久しぶりの自宅です。

やっぱり自宅が一番ですね。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
