スポンサーサイト


八事展示場グランドオープン! ~e-Pocket

1月12日にグランドオープンした新しい展示場へ行ってきました。
いつもながら、子供のイベントのついでに…。

メーテレ八事ハウジング内のセキスイハイムのパルフェです。
八事パルフェ201301

前にも同じような記事を書きましたが、
1月2日のオープンは、プレオープンでした。
確かに当時は外構の一部ができていませんでした。

2世帯を想定された展示場です。

画像では分かりにくいかもしれませんが、
パルフェの3階建て仕様です。
3階にちょっとしたプラスアルファの空間があります。

蓄電システム「e-Pocket」の現物も見れます!
八事の蓄電池

蓄電システム用の分電盤も。
八事の蓄電池の分電盤



↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
