スポンサーサイト


この夏に出た害虫!!!

セキスイハイムの鉄骨3階建て「デシオ」に住み始めて、3年目に入ったところです。
夏を過ごしたのは2回です。

1年目の夏は出ませんでした。
さすが機密性が高いセキスイハイムだな~
っと、思っていました。

が、出ました。
2年目のこの夏、「害虫」が出ました。
「ゴキブリ」です。
それも2回も出ました。
本当に残念です。

我が家は基本的にマドを開けない生活です。
隣家が接近していること、子供が騒ぐので近所迷惑となるためです。
洗濯を干すのも室内です。

マドの開け閉めは、朝夕のシャッターの開け閉めだけです。
あと家の出入りで玄関の開け閉めくらい。

いったいどこから入ってくるのか???
謎です。

それも発見した2回とも、2階の洗面所でした。
1階のキッチンやリビングでは出ませんでした。

一番怪しいのは、洗濯機の排水口。
排水口をつたって、2階まで来るか?とも思いますが…。

社宅時代に一番効果のあったゴキブリ用殺虫剤コンバットαの設置を増やしました。
その後は出ていませんが…。
もう出ないと良いのですが…。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この夏に出た害虫!!】

セキスイハイムの鉄骨3階建て「デシオ」に住み始めて、3年目に入ったところです。夏を過ごしたのは2回

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
