スポンサーサイト


港ドマーニ展示場

2012年5月5日(土)、港区の住宅展示場へ行ってきました。

主目的は、アンパンマンショーです。
港アンパンマン


ここの住宅展示場には、新しいドマーニがあります。
港ドマーニ新
2011年11月にオープンしたばかりの新しいドマーニです。

外壁タイルは、レジデンスタイルのプレシャスホワイト。
港ドマーニ新外壁タイル

大きさは延床面積約65坪と、より実生活に近いものとなっています。
2010年夏オープンの鳴海ドマーニも67坪なので、以前のように100坪に近い大きな展示場は、最近は建てないかもしれないですね。

玄関です。
港ドマーニ新玄関

玄関だけでなく、緑やオレンジのビタミン色が沢山使ってあり、
とても明るい感じになっています。
港ドマーニ新明るい色

あと収納も沢山ありました。
キッチンの収納の一部です。
港ドマーニ新キッチン収納

港ドマーニ新キッチン収納押す
収納の種類や考え方も参考となると思いました。


対応してくれた営業さんは、入社したばかりの女性の方でした。
外壁タイルの色は答えれませんでしたが、とても丁寧に説明してくれました。
一生懸命さが伝わってきて、とても良かったです。

これから、さらにもっとセキスイハイムの良さを伝えていって欲しいですね。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
