スポンサーサイト


2012年4月8日(日)、名古屋の山崎川へ桜を見に行ってきました。
花見です。

ちょうど妻のお姉さんのところが遊びに来ていたので、我が家と姪と一緒に行ってきました。
今年は桜の満開と週末、そして良い天気が重なりました。

久しぶりの山崎川の桜です。
桜2012-03

桜2012-05

桜2012-01

満開の桜は素晴らしかったです!

画像は新瑞橋駅から少し行ったところあたりです。
本当はその先のほうが桜が多くもっときれいですが、
子供達には長距離は無理だと思い、行きませんでした。

山崎川は宴会禁止なので場所取りしている人もいないし、桜並木の距離も長いので分散されて、割とゆっくり見ることができます。

それでも良い天気だったので、かなりの人が散策してました。

きれいな景色を見ながら、のんびり家族で散策できました。
癒されるし、リフレッシュできた感じです。
下の子の抱っこ要望にはやや疲れましたが…。

愛知県の明日は残念ながら雨予報。
風もやや強くなるようだけど、
もう少し散らずに残って欲しいですね。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
