スポンサーサイト


50,000カウント達成!

このブログの閲覧回数(カウンター)が50,000回を超えました。
本日(12/12)気付きましたが、2011年12月10日(土)に、達成していました。

今まで訪問くれた方々、有難うございます。

2010年3月~ブログを初めて、1年9ヶ月目の達成です。
ただ年初のカウンター不具合で、5,000件くらい減ってしまったので、本来であれば、もう少し早く達成できていたはず...。

1年ちょっと前に10,000カウントを達成したころには、50,000カウントを達成したら、ブログを辞めようかと思っていましたが、まだ書きたいことも残っているので、もうしばらくは続けれそうです。
なかなか書けていませんが…。

自分の覚えでもありますが、家のことを中心に、少しでも参考となる記事を書けたら~っと思います。

これからもよろしくお願いします!!!


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

clearupさん、50,000カウント達成おめでとうございます!!!

我が家がハイムでおうちを建てようと考え始めた頃から
実は一番お世話になったのがclearupさんのブログです♪
我が家は間口狭小かつ事務所兼用を考えていたので
住宅単体としては狭いところにデシオで家が建つのか…
悶々としていたところで出会ったブログだったんです。
夫婦で過去ログの端から端まで読ませていただき
色々と参考にさせていただきました。

これからもボチボチと記事お願いしますね~
今後も楽しみにしています。

おめでとうございます。

50000カウントおめでとうございます。

私も結構、遊びに寄らせてもらってます。
これからも楽しみにしています。

私は、そんなに続けられる自信はないです(^_^;)。
すごいですね。

あ、そうそう。
猫対策・・始まったのですね。
わが家もやっていますが、今のところ
効果はよくわかりません。

Re: おめでとうございます

かーさん。こんにちは。
ありがとうございます!
このブログが、かーさん宅に本当に役に立ったのかどうか?やや不安はありますが…
少しは、お役に立てたようで、良かったです。
まだまだ家作りで書きたいことはありますが、時間が取れなかったり、文章力の問題もあり、また画像処理能力の問題もあり、なかなか書けていません。
お互いに、ボチボチと更新していきましょうね。

Re: おめでとうございます。

ちびのりだーさん。こんにちは。
ありがとうございます!
訪問だけでなく、いつもポチッしてもらっている気がします。
最近のちびのりだーさんの勢いからすると、50,000カウントなんて、あっと言う間かもしれませんよ~。

猫対策は、義父が主でやっておりますが、
なかなか、これだ!って効果は見られないですね。
自分は、そんなに気にならないですけどね。

No title

おめでとうございます!!!
過ぎてしまえば通過点!
次は100,000カウントですね(笑)

お互いにマイペースで続けていきましょうね

Re: No title

ノリスケさん。こんにちは。
ありがとうございます!
確かに通過点ではありますね。
でも、次は100,000カウントが目標です。っとは言えないですね。
そこまで更新が続く自信がないです。
続けるには、マイペースが大事なんですよね~。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
