

神宮東展示場 ~快適エアリー暖かい!

2011年12月4日(日)、先週に続き神宮東の住宅展示場へ行ってきた。
主目的は、アンパンマンのキャラクターショーです。
神宮東アンパンマン

この住宅展示場には、セキスイハイムのデシオ(鉄骨3階建)があります。
神宮東展示場201112

もう、「20時まで営業」の張り紙は、ありませんでした。

セキスイハムの展示場の前を通ると、呼び込みしていました。
「マロンパイのおもてなし」をやっているから、ぜひ入ってくれ!っと。
マロンパイおもてなし

子供を一緒に頂きました。
マロンパイ
とても美味しかったです。

今の時期、こういうイベントにより、やっぱり「あったかハイム」を体験して欲しいからでしょうね。
「快適エアリー」だけで、展示場内は、1階だけでなく、2階も3階もポカポカでした。

展示場にあった快適エアリーの説明
神宮東快適エアリー説明

展示場の快適エアリーの吹き出し口
神宮東快適エアリー口

我が家は、快適エアリーだけでは、1階は暖かいですが、展示場のように2階・3階は、暖かくなりません。
ちょっとは、暖かくなるけど…。

違いは、なに???
快適エアリーの台数が多いから?でも、展示場は広いし...。
展示場は吹き抜けにより、2階にも沢山の暖かい空気が流れるから?でも、その分1階が寒くなるような気がするし…。

展示場の体感だけでは、2階・3階も、快適エアリーだけで十分暖かくなると、
勘違いしてしまいそうですね。
実際には、2階や3階にも、エアコンは必要ですよ~。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
