スポンサーサイト


MSシリーズ発売~セキスイハイム中部から

セキスイハイム中部から、「MSシリーズ」という新しい商品が発売になりました。
新聞の折込チラシで知りました。
MSシリーズ

大容量の太陽光発電を搭載したパルフェとデシオ限定の商品のようです。
スマートハイム・ナビや快適エアリー、システムキッチンと洗面化粧台、磁器タイルもしくはBR外壁もパッケージで付いています。

今までもオプションで付けれたものの、シリーズということで、お値打ちらしいです。
特に今は、ファーストオーナー募集で、特別価格らしい。
それでも高いと思いますが…。

他の地区でも、違うシリーズが出ているのかな?


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!!
世の中日々進歩しているんですね…

わが家で当初展示場巡りをしていてもらうパンフレットにオプションと書いてあったのが、わが家で間取りを考えていた頃には標準装備となっていて喜んだのも今は昔です(笑)

それにしてもスゴイ…

Re: No title

ノリスケさん。こんにちは。
コメント、有難うございます。
以前はオプションだったものが、標準品になることって、ありますよね。
そうやって、家の性能や設備も、どんどん良くなって行くのでしょうね。
ただ、今回のシリーズのものは特別であって、まだまだ通常であれば、オプションのものだと思います。
ハイムの場合は、太陽光発電の搭載率でいくと、標準品になりつつあるようなものもありますが…。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
