スポンサーサイト


我が家の小さいお風呂

我が家の浴室です。
浴室鏡とか

浴槽

狭小宅なので、通常の浴室が選べず「コンパクトバス」になりました。
浴室の広さは、幅:1200×奥行:1600mmです。
壁の色はルミネホワイト、浴槽はナチュラルベージュです。

境界線の問題の前は、標準サイズの「1421エイジレスバスベーシック」でした。
このシリーズであれば、「断熱ふた」や「引き戸」などのオプションも選べたのに、残念です。

ユニット据付けのときに見た浴室(と洗面所)は、本当に小さく見えました。
そして物置状態の内装工事中も、小さく見えました。
浴室工事中

実際に小さいんだけど…。

しかし住みはじめて、実際にはそれほど小ささを感じていません。
いつも子供2人と一緒に3人で入ってますが、十分な大きさです。

通常の浴室よりも安いし、そして何より、小さい浴槽だとお湯の量も少なくて済みます。

小さいけど、満足してます。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
