

パインズから外構の再見積りが出てきた

2011年4月2日(土)夕方、パインズから外構の再見積りが出てきた。
前回、子供達を連れて行き、落ち着かない中での打合せだったのに、また子供達と一緒に行ってきた。
妻は、夕食の支度である。

そして予想はしていたものの、やはり子供達は、部屋の中を動き回り、打合せに集中できなかった。
せっかく、アンパンマンのビデオを流してくれてたのに。
他のお客さんが居なくて、ホント良かった。

肝心の再見積りの結果は、こちらの変更が反映されており、またデザイン等も良い提案になっていると感じた。
再見積り金額も安い!
後藤造園よりも、10万円以上安い!

同等の条件で、この金額であれば、パインズに決定である。
ただ、基本は同じでも、設備等に違いがあるようなので、自宅に持ち帰って比較が必要である。

金額だけの比較ではないものの、なかなか決断が難しいものだ。


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
