スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外構の見積りの断り ~ カーマ

2011年2月28日(月)、カーマへの見積りを断った。

27日の夜、妻へ「パインズ」と「カーマ」に見積りをお願いしたことを説明した。

妻と色々と話しをして、下記理由により、カーマは見積りを断ろうということになった。
 ・エクステリア専門のところにやってもらおう
  (カーマにお願いした時点では決まってなかった)
 ・エクステリア部門は、小さいプレハブの建屋であり、カーマとしては
  片手間でやっているという感じがした。
  (実際には、カーマの名前の下、確実に対応してもらえると思いますが)
 ・最初、行ったとき不在であり、そもそも縁がなかった。
  そこで実施しないほうが良いという感じがした。

28日に断りの電話をしないといけないな~っと思っていたら、夜にカーマの担当営業さんから、現地を確認したいと電話が入った。
その電話にて、見積りをお断りした。申し訳ないです。
もっと検討してから、お願いするべきでした。

自分の中では、パインズに決まっていたが、1社だけの見積りでは、どうも不安であり、その後、新聞の折込チラシやネットで情報を収集した。


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。