スポンサーサイト


和室のクロスの補修

入居後、しばらくして、2階和室のクロスの一部が浮いているのに気づきました。
和室のクロス補修前

画像ではわかりにくいですが、入り口の引き戸を開けると見えないところの下のほうがよれてる?感じです。

セキスイハイム・監督Hさんへ話して、他の補修同様に、和室コーナー面取りのときに、日進建設さんに対応してもらいました。

今回のクロスの浮き(よれ?)は、けっこう大きなものだと思うけど、事前の点検時には、気づかないものなんだな?。

入居して、もうすぐ4ヶ月が過ぎるので、
今後のこういう補修は、もう監督さんじゃなくて、アフターさんかな?
営業さんには、どのくらいまで頼っていいものなんだろう???


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

営業さんとのお付き合いがいつまでというのは難しいですね。
営業さんにしてみたら、営業成績に結びつかないお客さんにあまり時間をとられたくないだろうし、かといって無下に出来ないし。
営業さんに何気なく
  「不具合を見つけたらアフターさんに連絡した方が良いですか?」
と聞いて見ては如何でしょうかね。

Re: No title

wanwanhouseさん。こんにちは。

コメント有難うございます。
引き渡しの頃に、監督さんからは、3ヶ月くらいと言われましたが、
営業さんは微妙な感じだった記憶があります。
完全な不具合でなく、相談レベルとかだと、余計に悩むところですね。
今度、何気なく、聞いてみようと思います。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
