スポンサーサイト


入居時アンケート

我が家は、引渡しが9月末で、引っ越しが10月初でした。
そして、2010年11月21日(日)、セキスイハイム・監督Hさんが、入居時アンケートを持ってきました。

1週間以内に記入し、また翌週の土日(27日か28日)に取に来るとのことでした。

単純な選択項目以外にも記入式部分も多々あり。
今までの感謝の気持ち、これからのセキスイハイムの改善に役立ててもらおうと、新居での感想などなど。
たくさんの想いを記入した。

今までブログで書いてきたことも参考に、今、伝えたいことをアンケートを受け取ってから数日考えた。
そして、21日(日)に受け取ってから、まず下書きに26日(金)までかかってしまった。
清書する時間が必要なため、取りに来てもらうのは、28日(日)の夕方とした。

清書は、子供の「遊んでよ」攻撃に遭いながらも、子供が寝てからの時間も有効に使い、深夜にながらも、なんとか期日までには記載することができた。

監督Hさんは、時間通り、28日17時に新居へ取りに来てくれた。
郵送による返信ではなく、100%回収するためにも、取りに回っているとのことである。

今回のアンケート記載対応には、たぶん7時間くらいかかったと思う。
時間、かかり過ぎだ。
想いは、うまく伝わっただろうか?
アンケート提出から3日過ぎたが、今、思うとあれも書くんだったなぁっと思うことがある。
なかなか難しいものだ。


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど一緒なんですね!

10月に引渡しですか?
我が家も10月30日に引渡し受けたばかりです。
このアンケートも出したばかりです。
これ長かったですよね。。。
しかもお子さんも1歳ちょっととか。
我が家も1歳と4ヶ月なのです。
しかも今日が誕生日で40歳になったばかり。
何やら似たようなことばかりです(笑)

こんばんわ!

なんと!私も40歳です(笑) (子供は今6ヵ月です。)

「入居時アンケート」と言うものがあるのですね。
7時間かけて・・・すごい。
清書をするあたりで、丁寧な性格の方なんだな~と感じました。
ハイム繋がりで、よろしくお願いします(^-^)

ハイム仲間

KOMさん。eriさん。こんにちは。

コメント、有難うございます。

ハイム繋がりの同世代のブログ仲間ですね。
子供が小さいのも同じですし。
なにか不思議な縁ですね。
これからもよろしくです。

KOMさん。誕生日、おめでとうございます!
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
