

玄関の屋外照明

我が家の玄関の屋外照明(壁付玄関灯)です。
玄関屋外灯

玄関屋外灯点灯

セキスイハイムの場合、標準で7種類から選ぶことができます。
我が家は、オーセンティックのLA-2というタイプです。
妻が選びました。

標準では、LEDのマルチセンサータイプですが、蛍光灯タイプも別に選択可能です。
ちょっと安くなるのかな?
蛍光灯タイプも7種類だったと思いました。

マルチセンタータイプでは、下記の3つのモードが設定できます。
 ・おでむかえモード…暗くなるとほんのり点灯し、人が近づくと100%状態で
           明るくなります。
 ・ON/OFFモード…暗い状態で人が近づくとゆっくり点灯し100%状態に
         なり、人が居なくなるとゆっくり消灯します。
 ・6hタイマーモード…暗くなるとほんのり点灯し、人が近づくと100%状態で
            明るくなります。点灯から6時間が経過すると、
            ON/OFFモードに切り替わります。

我が家は、ON/OFFモードにしてます。
一番省エネで、かつ防犯に適してるかな?
っと勝手に思っている。


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!!
わが家のはお出迎えモードはありますがon/offモードと6hタイマーはついていません…
新しくなるたびに色々な新機能がついて標準になるんですね~。

Re: No title

ノリスケさん。こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

少しの間で、どんどん機能も変わっていくんですね。
標準機能が増えていることは有難いことです。
工場見学に行ったときも、日々改善や工夫がされていると実感したものです。

色々なモード

今やそんなに色々な機能があるのかと驚きです。
うちはいつまでもアナログ夫婦で・・・。

外壁ブロックと電気とナイスな雰囲気ですね。

Re: 色々なモード

まるまる雪だるまさん。こんにちは。

いつもコメント、有難うございます。

玄関照明だけでも、最近は色々な機能があるもんですよ。
きっとメーカーも色々だと思います。

新築すると、色んな機器の色んな機能があり、使いこなせる日は、いつだろう?って感じです。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
