スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサワホームと打合せをする

2010年1月16日(土)夕方、展示場にて、ミサワホームの営業Aさんと打合せをした。

セキスイハイム、一条工務店とも今まで話しをしており、こちらの希望は、スムーズに話しができたと思う。
また3社で検討していることも伝えた。

とても話しやすい営業さんで、ミサワホームへの入社のきっかけも聞いてみた。
ミサワホームを本当に気に入ってるんだなぁと感じた。
検討している3社の中で、一番話しやすい(相性の良い)営業さんだと感じた。

午前中に聞いていた内容で間違いがあった。Q値とC値が違っていた。
まぁそれでもC値については、高気密(C値2.0以下)の家にできるとの事であった。
まずは他社と同じように敷地を調査して、提案してもらうこととなった。
デザイン性の良いミサワホームから、安くて良い提案が出るといいなぁ。

そして翌週末(2010年1月22日(金))に敷地調査に来た。
他社とは違い、きちんとした測量をしていったそうだ(義父談)。
日程的に一条工務店の要望している1月末に決めるのは、難しそうだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。