スポンサーサイト


引渡しが行われました

2010年9月28日(火)、待ちに待った引渡しが行われました。

会社を早めに上がり、17時にセキスイハイム・営業Kさんと新居で待ち合わせをしました。

保証書の受け取り、受領書のやり取りを行いました。
通常の買い物と違い、家の受領書って、何か変な感じでした。
持ち運びできるものでもないしね。

今後、住みはじめて、気になるところや不具合があれば、
細かいところは、まとめての連絡で、
お湯が出ないような生活に困るようなことは、すぐにでも連絡下さいとの事。
当面は、営業Kさんか監督Hさんへの連絡でよいとのことでした。

その他、お手入れセットとかももらいました。
住まいのお手入れ
クロスの補修とかのセットです。
使いこなせるだろうか?

家のカギももらいました。
今までは、工事用のカギを利用されていましたが、本日もらった家のカギを
一度、差し込むと、もう工事用のカギは使えなくなりました。
営業Kさんに言われ、実際に試してみました。
見た目は、同じようなカギであり、不思議です。
どのような仕組みになっているんだろう?

帰りに、営業Kさんより新築祝いをもらいました。
フラワーインテリアです。
我が家の玄関ニッチに合うように選んでこられたようです。
さっそく置いてみました。
フラワーインテリア

いい感じです。
ありがとうございました。
子供は、別にもらった風船と折り紙のほうに、とても喜んでいた...。

その夜、さっそく、いくつか荷物を運び込みました。
引越しは、10月2日です。
気合入れて、引越しの準備をしなくては!


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新居引き渡し、おめでとうございます。

新居の引き渡し、おめでとうございます。
新しい家での新しい生活、楽しみですね!

お引っ越しは気温も落ち着いてきたので多少楽かと思いますが
頑張ってください!

引っ越し頑張って

こんにちは

いよいよ引っ越しですね。
天気が良ければいいのですが。

「お手入れセット」我が家でも戴きました。
と言っても、入居していないのでご新居に保管したままですが。

これからは、室内の装飾なども考えないといけませんね。
それがまた楽しいのでしょうけど。

No title

引き渡しおめでとうございます。
いよいよ新しい家での生活が始まりますね!
うちも今日午後から引き渡しです。
うちの場合、旧居の方へ来て貰うので鍵を差し込むのは明日になりそうです。
ドキドキするんでしょうね~。楽しみです。

お引っ越しもお互い頑張りましょうね。
お天気が心配ですね、雨が降らないといいのですが。

ありがとうございます!

まこさん。こんにちは。

ありがとうございます。
引渡しと言っても、カギをもらったくらいで、実際のところ、あまり実感なかったですね。
できれば、竣工検査の日に引渡しも一緒にやれたら良かったと思います。

早く新居で生活を始めたいのですが、引っ越しの準備が進んでいません(涙)。

引っ越し、頑張ります。

wanwanhouseさん。こんにちは。

コメント、有難うございます。

引っ越しは、10月2日です。
今のところ、名古屋の天気予報は、曇り時々晴れです。
翌日の3日は、雨の予報なので、早まるとマズイです。
大物家具があるので、天気が良いといいのですが。

新居での生活が楽しみです!小さい家だけど。

ありがとうございます。

雪さん。こんにちは。

ありがとうございます。
新居でのカギを開ける瞬間、閉める瞬間は、何とも嬉しい感じですよ。
引渡し後、既に荷物の持ち込みなどで、ちょこちょこ開け閉めしてますが
自分の家になったんだ!って感じですね。

雪さんも、もうすぐ引渡しですね。
楽しみですね。
引っ越しも、1日違いで、お互いに頑張りましょう!
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
