

光工事の下見

新居では、インターネットだけでなく、電話もテレビも光である。
以前の記事↓
http://clearupfine.blog120.fc2.com/blog-entry-131.html

そこで、2010年9月18日(土)、コミュファ光の工事を行う会社が下見に来た。

新居の中に入れないと困るし、どこに接続するのか?不安だったので、事前にセキスイハイム・監督Hさんへ相談していた。
そして当日は、監督Hさんも一緒に立ち会ってもらえた。
忙しいところ、有難うございます。

予定していた13時に来て、外の繋ぎこみのところと、室内のメディアボックスを確認して、15分くらいで帰って行った。

セキスイハイムの場合、光工事に備えて最初から引き込み口を用意されており、またテレビ・電話・LANの全てがメディアボックス1箇所になっており、工事もスムーズに行きそうだ。
光工事下見

下見に来ていた人もこういうケースは、初めて見た。
これなら簡単にできます!っと言っていた。
さすが!セキスイハイムである。
たまたま今回の人が知らないだけで、最近の家では当たり前のことかな?

実際の工事日は、近々連絡がある予定だけど。
引越しまでに間に合うかな??
しばらくは、テレビが見れないかも?。


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
