スポンサーサイト


玄関ステップとか

2010年9月9日(木)?11日(土)にかけて、玄関ステップのタイル貼りや基礎部分の仕上げが行われました。
左官屋さんの工事?
玄関ステップ

基礎塗られた

平日は、実際にやられているところを確認できず。
11日(土)も、家電の購入検討や外出等が重なり、バタバタしてて確認できず。
昼休憩を狙って見に行きましたが、昼食に出かけた入れ違いだったようで…。

どのようにやられたのか?写真も撮れませんでした。
9月に入っても連日30度を超える暑い中、屋外の作業であり、大変だったかと思います。
差し入れできなかったことが残念です。

11日(土)は、暑い中、沢山の人が作業されていました。
足場が取れるのを待っていたかのように。
主に屋外だったようですが、9月半ばだというのに、11日は35度を超える猛暑日でした。
暑い中、ありがとうございました。

11日(土)は、家の中を見たかったのですが、なかなかタイミングがつかめず…。
夕方には、セキスイハイム・監督Hさんも来ていたようですが、外出していたタイミングだったので、確認できず。

12日(日)は、作業がなかったため、6日(月)以来、内装の進捗が確認できていない。
11日に玄関からチラっと見た感じでは、フローリングの上に引いてあった養生もなくなっており、かなり進んでいる感じだった。

ほぼ完成しているのではないだろうか?


↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
