fc2ブログ

シートで覆われた

ユニットの据付けが行われた翌日(2010年8月6日)、新居は足場とシートで見えなくなっていた。

足場は、据付け時点では、2階部分までしかなかったが、3階を越える高さまでになり、さらに全体をシートで覆われていた。

内装は、まだまだですが、外観は完成している気分なので、何か残念です。

まだ外部の残工事として、ユニットの結合部分や雨樋などが行われます。
その後、足場が外される予定である。
今月末頃かな?
早く、また外観が見られるといいな。

我が家は、堤防沿いの3階建てのため、シートに覆われた姿がけっこう遠くから見えます。
少し離れた国道から信号待ちの間でも見えます。
意外と宣伝効果があるのではないだろうか?
シート

あと、電気の仮配線も行われていた。
内装工事とかに使うためですね。
内装って、夜も行われるのかなぁ?

↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ