

ロールスクリーンの追加、本当にハイムに頼むか?

ロールスクリーンを追加したいシリーズ。
前回の続きです。

自宅に来てもらった翌日の夕方、セキスイハイム・インテリアTさんより、早速見積りがメールで送られてきました。

高いとは思ってましたが、それでも思ったよりも高かったです。
本当にハイムに頼むのか?
子供を寝かしつけた後、まず妻と検討です。

ネットで調べると、安いものは、数千円であります。
逆に高いものは、10万円を超えるようなものもあります。
はっきり言って相場が、よく分かりませんでした。

色々考えた結果、セキスイハイムへお願いすることにしました。

理由は、
 ・自分では、キレイに取り付けできない
 ・高いと思ったが、ネットで見ると、もっと高いものが多かった
 ・安いものは生地が悪いとか、すぐ壊れるとかの心配だった
 ・自分では、良いものが選べれない
 ・たぶん一度取り付けたら、ずーとそのまま
 ・ハイムへ依頼すれば、安心である

見積りをもらったその翌日の夜、取り付けのお願いのメールを送信しました。

もう安くならないですか?っとコメント付きです。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
