

はじめまして

はじめまして。ブログ初心者です。よろしくお願いします。

家を建てる(建替える)こととなり、自分の覚えとしてブログに残していきたいと思います。
きっと更新頻度は低くなると思います。
あとコメントの返信も遅くなることがあると思います。

家作りのスタートは2009年12月ですが、このブログの開始は2010年3月に入ってからです。
当面は過去の出来事を思い出しながらの記載です(ブログになっていない?)。
更新頻度が低いのに、過去の記事から記載を初めて、いつリアルタイム?になるのだろう?、でも忘れずに更新していきたいと思います。

よろしくです。
参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
