

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

2015年1月31日(土)、
「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」
に行ってきました。
ワンワンコンサート2015

子供向けのコンサート(イベント)です。
昨年に続き参加です。
名古屋公演があって、ありがたいです。

場所は、日本ガイシホール。

曲目です。
ワンワンコンサート曲2015

昨年より席は後ろでしたが、
とても楽しかったです。
子供も喜んでいました。

テレビとは違って、会場は興奮しますね。

来年もあるといいなぁー。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!



長久手展示場のパルフェ

先日、CBCハウジング長久手住まいの公園に行ってきました。

自宅から車で45分くらい。
子供のイベントが目的でしたが、
この住宅展示場にはセキスイハイムのパルフェがあります。
長久手パルフェ

話しを聞くと、もうオープンから6年とのこと。

なので、暖房設備もウォームファクトリーでした。
最近の展示場は快適エアリーばかりなので、
ウォームファクトリーを体感するにはお勧めですね。

珍しく床下も見れるようになってました。
長久手パルフェ床下

でも自宅に帰ってきてから気づきました。
リユースハイムとして抽選販売になってます。

1,048万円です。
申し込み締め切りは2月9日です。
もうすぐですね。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!


西尾&ラグーナへ行ってきた

2015年1月1日~1月2日にかけて、親族と一緒に旅行に行ってきた。

1日目は西尾市の宿に宿泊。

翌朝、起きてみると雪が積もっていて、驚きでした。
西尾市宿泊雪

2日目はラグーナへ行きました。

観覧車から見たラグーナ全景。
ラグーナ201501

気温が低く寒かったですが、意外と人が多かったです。

子供達は寒さに関係なく元気いっぱい。

夜には、3Dマッピングのショーを見ました。
ラグーナショー201501

とっても良かったです。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!


今年は妖怪ウォッチ

2014年を振り返ると、我が家は妖怪ウォッチでしたね。

下の子が完全にはまっていて。

2014年の初めは、まだアンパンマンだったのに。
少しトッキュウジャーにはまり。
その後は、妖怪ウォッチ一色でした。

映画も初日に見に行きました。
映画妖怪ウォッチ-

前売り券を入手して。
1週間前に映画館に場所を予約しました。
朝7時から50分並びました...。

そして、サンタさんのプレゼントも
「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」
妖怪ウォッチ零式

その後、メダルが売ってると、ついつい買ってしまい。
その数、20枚以上。
妖怪ウォッチメダル

そして子供が選ぶお菓子も妖怪ウォッチ関連。

完全に踊らされていますね。

来年2015年もまだまだ続きそうです。


それでは皆さん、良いお年を。



↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!


我が家の小さなクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーです。
クリスマスツリー2014

玄関のカウンターに飾ってあります。

隣にあるポインセチアと比べてもわかると思いますが、
高さ約60cmと、かなり小さめです。

今年で4年目になりますが、
飾るときに子供が言いました。
「こんなに小さかったっけ?」

家も小さくて、飾る場所も限られてるし。

購入当時は、下の子が壊さないようにっと、
玄関カウンターへ置ける小さいサイズにしましたが。
他の家とも比べているようで。

来年は、もっと大きなツリーを買おうかな。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
↑参考となるブログがたくさんあります!

参加ランキング
プロフィール

clearup

Author:clearup
性別:男性
年齢:おおよそ40歳
家族:幼児2人と妻の4人家族

2010年9月、セキスイハイムで家を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エコアクション
にほんブログ村ブログパーツ
